QLOOKアクセス解析

*All archives* |  *Admin*

通販グルメ道Top > 本格カレー

「ダルバール」 ビナウォークの本格インド料理屋さん
福袋を探しに厚木市の隣、海老名市にあるビナウォークに行きました。

小田急線海老名駅の前に広がるショッピングモール?
のような場所です。ビナウォークの中にラーメンスタジアムがあって
そこにお気に入りのお店があるので、たまに足を運びます。

ビナウォーク 夜景

ビナウォーク 夜景


しばし、ぷらぷらと散策をしているとフードコートで
本格インド料理屋さんを発見!

店名は「ダルバール」。

ちょうど小腹がすいていたので利用する事にしました。
偵察をかねて、一人分をみんなでつつく事に。
(フードコートはこれが出来るからうれしいです。)

ビナウォーク ダルバール


注文したのは定番のチキンカレー。これで650円は良心的!

ダルバール チキンカレー


焼きたてのナンはもちもちとしてほんのりと甘く
スパイスの効いた本格的なカレーと相性ピッタリでした。

ダルバール チキンカレー


辛さはいくつか選べるようですが、普通を注文。
辛さが苦手な子供たちも大丈夫だったようで
二人争うようにバクバクと食べていました。

長男 がっつく


ちなみに、カレーが複数つくレディースカレーや
スペシャルカレーもありました。

フードコートで本格的なカレーが手軽に楽しめるのは
非常にうれしいです。

次回は、スペシャルカレーに挑戦したいと思います。
「NEELSAGAN」 チキンカレー ナン食べ放題

今日のランチはカレー。

厚木中央公園の横にある「NEEL GAGAN」。

店内はテーブル2つとカウンター。インドのプロモーションビデオが流れています。

ランチメニューは日替わり(750円)とA~Cランチ(700円)他。

今回はAのチキンカレーランチを注文しました。
ナン&ライスが食べ放題でサラダとドリンク
(私はラッシー、相方はマンゴーラッシーを注文)が
デフォルトでついていて、コストパフォーマンス抜群!

また焼立てのナンの味がすばらしく、ルーもそんなに
辛くなく食べやすい味で非常に満足しました。

NEEL GAGAN チキンカレー


「インド料理インディアンキッチン」 本場のカレー
今日のランチは2週間ぶりにカレー。

 

インディアンキッチン 


インド料理IndianKitchen

職場でも美味いと評判の、インドの方が調理するお店です。
店内ではインドのプロモーションビデオが流れ、インドにいるかのよう・・
(行った事はありませんが)

なお、500円で本場のカレーを食べる事ができます。
ナンは680円からメニューがあります。

前回は野菜カレー(680円)を頼んだので、今回は別のメニューにしました。

ナンと!!!

・・・ナンが食べ放題 ナンです。

今日食べたのは以下となります。
サラダとラッシーがついて800円・・・・
インディアンキッチン

これは日替わりカレー「えのきとチキンのカレー」です。
インディアンキッチン えのきとチキンのカレー

こちらは定番の「チキンカレー」です。
辛さは指定出来ます。
指定しない場合はマイルドな味で出てきます。
インディアンキッチン チキンカレー

2人で2枚ずつ食べました。
たのんでから焼くシステムでやけどしそうな位あつあつでした。
インディアンキッチン ナン


お会計の際、サービス券(次回50円OFF)を頂きました。
またいかなきゃ

元祖リトルスプーンのとろとろチキンカレー


自己紹介

川柳歌麿

Author:川柳歌麿
B級グルメが大好きで、時間があれば料理を作り、家族に評価してもらっています。料理って奥深いですね~!


通販グルメ道の目次
お気に入りグルメサイト
美味しい情報でいっぱいです。
ランキング参加中
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ
当サイトに掲載したグルメ写真
Googleによると以下の広告が関係あるとの事・・・
RSSリンクの表示

Ferretアクセス解析
関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

