QLOOKアクセス解析

*All archives* |  *Admin*

通販グルメ道Top > スポンサー広告 > 「松尾ジンギスカン」.お取り寄せ > > 「松尾ジンギスカン」
スポンサーサイト
Loading...

「松尾ジンギスカン」
今日は朝9:00から女子モーグルがあり、テレビの前で
待機していたところ、ひとつ前の番組「The サンデー Next」で
とても美味しそうなジンギスカンを紹介していました。

松尾ジンギスカン






札幌ではとても有名なお店みたいです。

食べにいくのは大変だなぁ・・・と思っていたら楽天で発見!




簡易鍋がついたセットもありました。

【送料込・消費税込】
松尾ジンギスカン特上ラム1kg・ベルのタレ・簡易鍋 Aセット



Loading...

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
懐かしいです!松尾ジンギスカン(^^)
実家の近所にお店があったんですが、、、一度も行った事がないんです(笑)
我が家では「ジンギスカンは自宅で食べるもの」となってまして、、、(^^;)
1kgに簡易鍋、ベルのジンたれまでついていたら、これはお得ですね~。
簡易鍋もジンたれもなかなか道外では見ないですから。
あひる課長さんへ
どもっ!いつもコメントありがとうございます。

> 懐かしいです!松尾ジンギスカン(^^)
> 実家の近所にお店があったんですが、、、一度も行った事がないんです(笑)

そうなんですか~v-405
北海道のご出身だったとは・・・

> 我が家では「ジンギスカンは自宅で食べるもの」となってまして、、、(^^;)
> 1kgに簡易鍋、ベルのジンたれまでついていたら、これはお得ですね~。
> 簡易鍋もジンたれもなかなか道外では見ないですから。

せっかくプッシュして頂いたのに
まぎらわしくて申し訳ありません。
写真毎で価格が異なります。
肉だけが1650円で・・・
簡易鍋セットは3150円なんです。

しかし、「ベルのジンたれ」というものも有名そうですね~

とっても気になります。

では!
自己紹介

川柳歌麿

Author:川柳歌麿
B級グルメが大好きで、時間があれば料理を作り、家族に評価してもらっています。料理って奥深いですね~!


通販グルメ道の目次
お気に入りグルメサイト
美味しい情報でいっぱいです。
ランキング参加中
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ
当サイトに掲載したグルメ写真
Googleによると以下の広告が関係あるとの事・・・
RSSリンクの表示

Ferretアクセス解析
関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

