QLOOKアクセス解析

*All archives* |  *Admin*

通販グルメ道Top > スポンサー広告 > 「麺や食堂 ブラジル」 厚木の人気ラーメン店お気に入り店 > ラーメン > 「麺や食堂 ブラジル」 厚木の人気ラーメン店
スポンサーサイト
Loading...

「麺や食堂 ブラジル」 厚木の人気ラーメン店
以前から気になっていた厚木の人気ラーメン屋さん
に子供達を連れて行ってまいりました。

麺や食堂 ブラジル

名前だけ聞いて長男は「やめようよ~変な名前だし~」
と、かなり腰が引けていましたが、知人やネット上での
評価も高いし、強引に連れて行きました。

確かに看板の片隅に「ブラジル」と書いてあります。
麺や食堂ブラジル 店構え


しばらく待って、店内に入ると非常にレトロな感じ。
「ブラジル」っぽくありません。
流れている曲はサンバではなく、懐かしい昭和の歌謡曲です。
(原田知世の「時をかける少女」等)

麺や食堂ブラジル 店内


私が注文したのは「中華そば」の大盛り。

とても懐かしい、煮干しのきいたあっさりスープで大変美味しいです。
自家製の細麺もぴったり合ってます。叉焼もトロトロで激旨。

一つ残念だったのが麺が若干柔らかだった事。

博多だと「カタメン」等、固さを選ぶ事が出来ますが、ここはどうでしょうか?
次回聞いてみたいと思います。

麺や食堂ブラジル 中華そば


こちらは長男が注文した「かけそば」。

麺や食堂ブラジル かけそば


次男にはテーブル付きの椅子を用意して頂きました。
スープが気に入ったみたいで、ひたすら飲んでます。

麺や食堂ブラジル 次男食いっぷり


今回食べませんでしたが
サイドメニューの「ハヤシライス」が300円と激安でした。
Loading...

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ!

ブラジルはどこへ?^^;ですね~
店内も不思議な感じがしますw写真のキューピーちゃん?ウルトラマン?のお面がきになる…

私も、ラーメンは固めが好きですw

またお邪魔しますね~!ポチポチ!
シーブンさんへ
どもっ!いつもコメントありがとうございます。

> ブラジルはどこへ?^^;ですね~

そうなんです。何でブラジル??って疑問が残ったままです。
どなたか知ってる方がいたら教えて欲しいです。

> 店内も不思議な感じがしますw写真のキューピーちゃん?ウルトラマン?のお面がきになる…

そうですね~不思議な空間です。が、なぜかとても落ち着きます。
そしてびっくりする位に店員さんの対応が良いです。
(たから落ち着くのかも・・・)

いつも応援ありがとうございます。
ワタクシも応援返しに伺います!

では~
自己紹介

川柳歌麿

Author:川柳歌麿
B級グルメが大好きで、時間があれば料理を作り、家族に評価してもらっています。料理って奥深いですね~!


通販グルメ道の目次
お気に入りグルメサイト
美味しい情報でいっぱいです。
ランキング参加中
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ
当サイトに掲載したグルメ写真
Googleによると以下の広告が関係あるとの事・・・
RSSリンクの表示

Ferretアクセス解析
関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

