QLOOKアクセス解析

*All archives* |  *Admin*

通販グルメ道Top > スポンサー広告 > 「波多野商店の豚漬け」 実家からの届いた報告.お取り寄せ > > 「波多野商店の豚漬け」 実家からの届いた報告
スポンサーサイト
Loading...

「波多野商店の豚漬け」 実家からの届いた報告
この前の土曜日、ふと思い立ち、実家に豚漬けを送りました。

今日届いたそうで、写真が送られてきました。

豚漬けは厚木のご当地グルメですが、数ある豚漬け専門店の中でも
私が最も気に入っているのが「波多野商店の豚漬け」です。

2人用として6枚入りをチョイス。

こんな感じで入っています。

波多野商店 豚漬け波多野商店 豚漬け


フライパンにアルミホイルを敷いて中火でじっくり焼いたとの事。

豚漬け 焼きました 

とても柔らかくて食べ易く、、(ここを最も心配していました。)
味噌と豚の油のコラボレーションがたまらなかった!と喜んでいました。

たまには贈り物、いいかも・・・

ちなみに、豚漬けをチビチビ楽しむ方法として・・・
1枚を細く切って、もやしやキャベツと炒めると
味噌の味が野菜に移り、最高の一品になります。

ぜひやってみて下さい!
Loading...

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しそう~♪
昔実家近くのお肉やさんにも豚の味噌漬けがあり、
よく買っていたことを思い出しました。
ご実家からのお届けもの、嬉しいですね~☆
No title
こんにちは。
味噌漬け、美味しそうですね〜。これもまた色々と考察できそうな(^^)
もやしとキャベツ、炒めていただくのも素敵アイデアですね!

いつも応援ポチッありがとうございます(^^)
リンクまで貼っていただいて、何から何まで、本当にありがとうございますm(_ _)m
お礼と言う訳ではありませんが、僕もポチっと、リンクいただいていきますね♪
これからもよろしくお願い致します(^^)
No title
こんにちわ~♪

とっても美味しそうな、豚の味噌漬けですね~
もやしとキャベツというのも、やってみたいわぁ
ご飯がいっぱい進みそうです(笑)
ポチっ!!おうえーん*
No title
こんばんわ~!!

豚漬けおいしそうです!!><*
今の時間に見ると尚更です~おなかすきました~!
豚肉と味噌はとても合いますよね~

我が家もよく親戚に贈り物します。
そして讃岐うどんがいっぱいおくられてきますw
あひる課長さんへ
ども!いつもコメントありがとうございます。

> こんにちは。
> 味噌漬け、美味しそうですね〜。これもまた色々と考察できそうな(^^)
> もやしとキャベツ、炒めていただくのも素敵アイデアですね!

考察かぁ・・私もマネていいですか!
1つの食材を深堀するって楽しそうですね。

> いつも応援ポチッありがとうございます(^^)
> リンクまで貼っていただいて、何から何まで、本当にありがとうございますm(_ _)m
> お礼と言う訳ではありませんが、僕もポチっと、リンクいただいていきますね♪
> これからもよろしくお願い致します(^^)

相互リンクの件、承知頂きありがとうございました。
こちらこそよろしくお願い致します。
(お礼が遅くなり大変失礼致しました。)

では!
マムチさんへ
ども!いつもコメントありがとうございます。

> とっても美味しそうな、豚の味噌漬けですね~

はいっ!とっても美味しいですよ~
波多野商店は何度も利用していますが
裏切られた事がありません。

> もやしとキャベツというのも、やってみたいわぁ
> ご飯がいっぱい進みそうです(笑)
> ポチっ!!おうえーん*

今度、もやしとキャベツと炒めた料理を
UPしたいと思います。

いつも応援感謝しています。では~
シーブンさんへ
ども!いつもコメントありがとうございます。

> 豚漬けおいしそうです!!><*
> 今の時間に見ると尚更です~おなかすきました~!
> 豚肉と味噌はとても合いますよね~

おほめの言葉ありがとうございます。
自分でも見るだけでお腹がなります。
(今、夜中ですが・・・お腹が空いてきました)

>
> 我が家もよく親戚に贈り物します。
> そして讃岐うどんがいっぱいおくられてきますw

それは羨ましい~!
讃岐うどんって美味しいですよね~
近くに美味しい讃岐うどんのお店を知らないので
とても辛いです。

お薦めのお取り寄せがあれば
ぜひ教えて下さい!

では!
SAKIさんへ
どもっ!いつもコメントありがとうございます。

> 美味しそう~♪
> 昔実家近くのお肉やさんにも豚の味噌漬けがあり、
> よく買っていたことを思い出しました。

そうなんですか!
私もご飯がすすむし、調理が簡単なので
見かけるとついつい買ってしまいます。

本当は自分で漬けたいんですが・・・
いつかはマスターしたいです。

では~
自己紹介

川柳歌麿

Author:川柳歌麿
B級グルメが大好きで、時間があれば料理を作り、家族に評価してもらっています。料理って奥深いですね~!


通販グルメ道の目次
お気に入りグルメサイト
美味しい情報でいっぱいです。
ランキング参加中
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキングへ
当サイトに掲載したグルメ写真
Googleによると以下の広告が関係あるとの事・・・
RSSリンクの表示

Ferretアクセス解析
関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

